雑誌掲載

COTTON TIME・・

e0372194_17050367.jpg

*COTTON TIME3月号・・*

小さくてかわいい1/2ポシェットのコーナーに
「ビーズ刺繍のポシェット」を掲載していただきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨年の10月にお話をいただいたき、驚きと嬉しさでヘン??な興奮状態でしばらくすごしました。笑

ブログやインスタグラムに作品をupすることを楽しんでいた私 ・・ いつも一方通行な発信ばかり続けていたんですが、「反応がある」と驚きますね!!
私のバッグを見つけて下さったライターのSさん、ありがとうございました♡

冬の気配がするなか、春をイメージしたバッグを作る・・。
可愛い雑誌なので、私のギラギラは控えめで作った方がいいかな・・なんてあれこれ悩んで2個のデザインを編集者さんにお渡ししたところ、このビーズ刺繍のポシェットに決まりました。

e0372194_17050366.jpg


ちょうどこの頃 webshopの準備で気ぜわしくしていたんです。
母と旅行に行く予定もあり“いい気分転換になるなって”思っていたんですが、この嬉しいハプニングで旅行中もバッグをあれこれ考えることに。。。
e0372194_17050421.png

秋の東北・・でもやっぱり楽しかったな♪


モデルさんにかけてもらった写真・・感激。。
編集者のみなさま、素敵な記事にしていただきありがとうございました✨
e0372194_17050454.jpg


***ビーズ刺繍の刺し方について***
表のポケットの縁かがりの説明は付いていますが、花のビーズ刺繍の刺し方については記載されておりません。
【お好みのビーズ刺繍をする】となっております。
説明はポシェットの作り方がメインになっていますので、お好みでレースや革の花のモチーフ等を使ってみても面白いかと思います。
✨アクセサリー感覚のおよばれバッグ✨ 
ぜひ、挑戦してみて下さい。
 
***私のビーズ刺繍を気に入って下さる方へ***
次回のブログで説明したいと思います。 準備しますのでしばらくお待ち下さい。
e0372194_17050471.jpg

いつもビースに埋もれて制作しています(*ノェノ)
クリックしていただけると励みになります
どうぞよろしくお願いします。

e0372194_17050530.jpg

にほんブログ村
[PR]
by withbeads | 2017-02-08 18:06 | 雑誌掲載 | Comments(0)

ビーズ刺繍を加えたオリジナルバッグと小物を作っています。 


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31