ビーズ刺繍

SAKURA

e0372194_18581122.jpg
お久しぶりです・・
東京の桜も満開を迎えましたね

お花見にはまだ行けてないんですが
桜をモチーフにしたブローチを作ってみました。

e0372194_18580052.jpg
スワロフスキーと淡水真珠を贅沢に使ったブローチです。

桜の花びらはどうなってるの?

e0372194_18572804.jpg
大好きなゴールドワーク(パールパール)を
花びらの形にコーチング
e0372194_18573796.jpg
2ミリ・3ミリスパンコールを刺繍して
e0372194_18574551.jpg
一枚づつカットすると
ひらひら〜と花びらが出来上がり!

e0372194_18580330.jpg
5枚で桜が咲きました。

e0372194_18580659.jpg


e0372194_18580881.jpg
ドロップ型のスワロフスキーをチェーンでつけました。
動きに合わせて、キラキラ揺れて可愛いです。
e0372194_18581468.jpg
直径が5.5cmと小さめで作っています。

こちらは試作品で自分用。。

Instagramでは動画をupしているんですが
たくさんイイネ♡もらったので販売してみようかと思っています。
Instagramはプロフィール下のボタンからご覧いただけますので
覗いてみてくださいね🌸

poi
miho


ランキングに参加しています。 ↓クリックしていただけると励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ビーズ細工ランキングへ
[PR]
by withbeads | 2017-04-06 19:59 | ビーズ刺繍 | Comments(0)

ビーズ刺繍を加えたオリジナルバッグと小物を作っています。 


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31