ビーズ刺繍

桜コーデ

e0372194_16014746.jpg
「SAKURA」ブローチ
2個目完成・・

少し甘さを加え可愛らしさUP
webshopに追加いたしました。。

e0372194_16013069.jpg
恥ずかしいのですが・・昨日の私のコーデ♪

入学式などのフォーマルスーツやワンピースに合うように作りましたが
こんな感じにカジュアルに付けてもいいですよね・・。
e0372194_16013581.jpg
桜の花びらの配置と
ラウンドのクリスタルのスワロフスキーを
パウダーローズに変えてみただけなんですが
始めに作ったものより断然綺麗に出来上がってます!

↓前のブローチ(本人使用中)
e0372194_18581122.jpg
どこが綺麗って・・
立体感です!
e0372194_16013293.jpg
パールの刺し方を変えたら
良くなりました。。

お値段は¥8,700です。
もう桜が散って来てるんですが。
どなたか良いご縁がありますように。


poi
miho
ランキングに参加しています。 ↓クリックしていただけると励みになります。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ビーズ細工ランキングへ





[PR]
by withbeads | 2017-04-16 16:51 | ビーズ刺繍 | Comments(0)

ビーズ刺繍を加えたオリジナルバッグと小物を作っています。 


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31