アートなお出かけ

世界感・・

e0372194_13352463.jpg
*『装う刺繍 身につける刺繍』展*
激混みの表参道から一転ヒルズの裏あたりの静かな通りにある
ギャラリードゥディマンシュ青山で出版イベントが開催されました。
最終日の昨日、お天気もよかったので出かけてきました。

本に掲載されている作品がずらっと展示・・
息を飲んで鑑賞してきました!

RairaiさんのInstagramの作品を見てからファンになり
作品のupをいつも楽しみにしてたんです。

刺繍を見て作者がわかる
そんな世界感の出せる作者さんって凄い。

シンメトリーのようでアシンメトリーなデザイン。
ノスタルジックな雰囲気の作品たち。。

本でもご本人が紹介されていますが
アメリカやヨーロッパの古い生地や洋服にお好きなようです
「淡くくすんだ色の重なり・・。」
私も大好物です。

昨年しばらくインスタ更新されなくなって寂しく思っていたのですが。。
刺繍本の出版でお忙しくされていたんですね。

e0372194_12305890.jpg
ご本人ご在廊・・ふんわりとした雰囲気の可愛いいRairaiさん
サインもいただいてきました!
私の好きな花「ガーベラ」も一緒に描いてくださいました。
ますます、ファンになりました。

ステッチイデーにも作品掲載されています→

poi
miho

ランキングに参加しています。 ↓クリックしていただけると励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ビーズ細工ランキングへ




[PR]
by withbeads | 2017-04-24 14:35 | アートなお出かけ | Comments(0)

ビーズ刺繍を加えたオリジナルバッグと小物を作っています。 


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30