アクセサリー

Pave Drop

e0372194_12314961.jpg
*スワロフスキー Pave Drop のピアス*

桜ブローチの製作中、何度もビースショップに通っていると
いろんなビーズや可愛いパーツに出会ってしまいます。

『スワロフスキー#67563 Pave Drop
小さなスワロフスキーがパヴェダイヤのように散りばめられています。
運命感じる出会い113.png
アメリカンピアスにして貴和さんに展示していたので私も作ってみることに・・

このキラッキラ✨一個¥1,410もするんです!!
2個とピアスの金具で¥3,000かぁ〜。
「でも普通にピアスを買ってもこのくらいはするよね・・」って
もう一人の自分に応援しもらって買っちゃいました。
e0372194_12314754.jpg
丸カンに通すだけ・・・

3分で完成!
可愛いのでヘビロテしてますが
あまりにも簡単に出来てしまって、ちょっと物足りない。。

なのでまたビーズショップへ買い物へ・・・∞


ランキングに参加しています。 ↓クリックしていただけると励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ビーズ細工ランキングへ




[PR]
by withbeads | 2017-04-27 14:21 | アクセサリー | Comments(0)

ビーズ刺繍を加えたオリジナルバッグと小物を作っています。 


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31