アクセサリー

小さな花を

e0372194_13145400.jpg
*スパンコールフラワーのピアス*

前にアンティークの可愛いスパンコールピアスを見て
私も作ってみたいと思っていたんです。

2ミリのスパンコールで作ったので
直径1センチもない小さな花

ビーズ刺繍のアクセサリーはボリュームがあるのですが
今回はシンプルにさりげないキラキラを目指しました。

e0372194_13145185.jpg
つけてみると・・
e0372194_09263574.jpg
こんな感じ・・
私のピアスホール…耳の中心にあるんです。
もっと下の方が良かったんですが・・
皮膚科の先生にダメと言われて・・仕方なく。
なのでフックピアスをつけることが多いです。

ユラユラも欲しいので・・

最近ハマっているスワロフスキー
またまた出会ってしまいました。
パールの新色「イラデサント ダークブルー」#5810 6ミリ
インディゴブルーが綺麗ですね。

シルバーチェーンに付けてフープピアスにしてみました。
e0372194_13150505.jpg
 
少し大きめの丸カンに付けているので付け替えができます。

これをスパンコールピアスに付けてみると
こんな感じになります110.png
e0372194_13151642.jpg
可愛いので、色違いも製作中。
近日webshopで販売いたします。

ただいま製作追い込み中です・・106.png106.png


ランキングに参加しています。 ↓クリックしていただけると励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ビーズ細工ランキングへ




[PR]
by withbeads | 2017-05-02 10:31 | アクセサリー | Comments(0)

ビーズ刺繍を加えたオリジナルバッグと小物を作っています。 


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31