アクセサリー

爽やか3姉妹

e0372194_11292570.jpg
*スパンコールフラワーのピアス*
5月の新作アイテムは「スパンコールフラワーのピアス」
webshopに追加いたしました。

ライトブルー・ピンク・ホワイト&ゴールドの3色展開です。
これからの季節に合わせて爽やかな色で作りました。

e0372194_11330614.jpg
白いパールはスワロフスキーのパールセントホワイト
水色のパールはスワロフスキーのイラデサントライトブルー
前回のダークブルーの色違いになります。

イラデサントとは「虹色」とか「たま虫色」のことだそうです。
少しマット感のあるパールに虹色がふんわりと現れます。

ピンクのパールは同じ仕様のものが無かったので
ツヤツヤした本来のパールような輝きのあるものになります。
(これも可愛いですね)

試作のダークブルーのパールは6ミリで作ったんですが
「少し小さいかな・・」と思い
今回は8ミリで作っています。

e0372194_13092125.jpg
キャッチ部分に付けてみました。

スパンコールフラワーだけでも
またキャッチ部分は他のピアスに合わせたりと
カスタマイズを楽しんで使っていただけます。

「色が違うだけで雰囲気って変わるもんですね・・」
e0372194_13071610.jpg
どの色がお好みですか?

気になるお値段は・・¥2,500です。

↓webshopものぞいて見てくださね⭐︎


poi
miho



ランキングに参加しています。 ↓クリックしていただけると励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ビーズ細工ランキングへ




[PR]
by withbeads | 2017-05-05 13:40 | アクセサリー | Comments(0)

ビーズ刺繍を加えたオリジナルバッグと小物を作っています。 


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31