アクセサリー

切って貼って

e0372194_15485734.jpg
*スパンコールフラワーのピアス+台紙を付けてグレードアップ*

GW中は新作ピアスのラッピングを色々考えてみました。

ネットでピアスの台紙を検索すると
いろんなアイディアの素敵なものがでてきます・・。
通販のもあるので買ってみようかと思ったんですが
連休明けに発送ものが多い。。

"もし連休中にピアスが売れたら"と嬉しい妄想をすると
連休明けでは間に合わない。

なので作ってみることに

100円ショップから雑貨屋さんまで
いろんなお店を回って材料を買ってみる。
切って貼って工作すること3日間
e0372194_14524079.jpg
いろんな材料を買ったんですが、冒険できずシックに落ち着く。。

「WITH BEADS」らしいピアス台紙の完成!

e0372194_14540432.jpg
ラッピングするとこんな感じに✨

ちなみに連休中に売れるということはなく
妄想で終わりました。。

只今webshopでは
PayPal500円クーポンキャンペーン開催中
2017/05/102017/05/31
この機会にぜひご利用ください↓

e0372194_14542384.jpg
6日は「スガフェス」に行ってきました。
ダメ元で応募したチケットが当選!
初フェスで一人フェス・・8時間も大丈夫か!?と心配でしたが
グッズ買ったり・食べたり・盛り上がったりと結構忙しくってww
あっという間の8時間でした106.png114.png106.png







[PR]
by withbeads | 2017-05-11 15:54 | アクセサリー | Comments(0)

ビーズ刺繍を加えたオリジナルバッグと小物を作っています。 


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31